ブログ初投稿!!

こんにちは。

僕は小学校から高校まで12年間野球をやり今は大学に通っています。
今は野球はやっていません。大金持ちになるという夢をかなえるため今は勉強しています。このブログを始めた理由として一つはネットビジネスで収益を上げてみたいと思ったからです。なるべく早く今のバイト代くらいは稼げるようになりたいと思っています。
もう一つ理由としてはこのブログで見た動画聞いた話授業読んだ本のことについてアウトプットして情報を発信して自分の思ったことがだれかの役に立てればな、とも思っていますし自分の役に立つ情報もどんどん集めていきたいと思っています。

また自分が12年間続けてきた野球や体づくり筋トレについての情報も発信していきたいと思います!
まずは一か月30投稿を目標に頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!